きらきらたいよう

イタリア・ウンブリア州の田舎まちから送る日々のこと


- -
ドイツに行ってきました♪
お久しぶりです*
何かと行事がかさなって、また更新が滞ってしまいました。。。(汗)
先週末に突然思い立って、ドイツまで行ってまいりました♪
この間来てくださった、H&Mさんのところにおじゃまさせていただいたのです。

最高の景色

見てください、この景色。
まるで絵葉書のようで、夢の世界にいるようでしたよ〜!
と〜ってもきれいで最高の眺め。ほんとにすばらしいところでした。

とっても短い滞在でしたが、とっても楽しかったので、ゆっくりと報告させてくださいね。
帰ってからいろいろとバタバタしているので、なかなか写真の整理やブログにも時間が費やせなくて。。。
何度も覗いてくださったみなさん、ごめんなさいね*





おでかけ* 16:19 comments(7)
ローマ
こんにちは〜♪
今日まで、ドイツからお友達が来ていました〜。
楽しい時間もあっというまで、今日は涙のお別れ。。。ドイツに向けて出発されました。
ほんとにとっても楽しい時間をたくさん過ごさせていただきました。
Hさん、Mさん、いろいろとどうもありがとうございました☆

みんなで一緒にローマにも行きました〜♪
ローマに観光に行くのも久しぶりで、とっても新鮮な気分で楽しませていただきました。
しかし、と〜っても暑かったです!

コロッセオ

久しぶりにコロッセオも拝見♪
何度見てもすごいです。
こんなにすごい遺跡がごろごろしてるローマってやっぱりすばらし〜い!!!



おでかけ* 01:15 comments(12)
海に行ってきました♪
今年もまた、まいちゃんのお友達のМちゃんが滞在しているトスカーナの海へ遊びに行ってきました〜♪

雨男のパパがいるからお天気のほうが心配でしたが、なんとか雨は降りませんでした。
でも、すごく風が強くて、ご覧の通り、波がたくさん。。。
波乗りするにはもってこいでしたけどね〜(笑)

海☆

帰る日になって、とってもいいお天気になったので、もったいなくて夜まで海を楽しんできました〜!
おかげでどっぷり疲れましたが。。。(汗)

帰ってからも毎日、いろいろと招待されて、なんだか食べ続けで、体重も増えるいっぽうです(汗)
明日も夕食に招待されていま〜す。
とってもありがたいけど、お腹がどんどん成長していってかなりやばいです(泣)
夏はやっぱり危険ですね〜。
そろそろ何か運動しないとね*



おでかけ* 08:20 comments(4)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blogpeople
リンクどうもありがとうございます☆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS