きらきらたいよう

イタリア・ウンブリア州の田舎まちから送る日々のこと
<< トマトの季節☆ | main | ローマ >>


- -
海に行ってきました♪
今年もまた、まいちゃんのお友達のМちゃんが滞在しているトスカーナの海へ遊びに行ってきました〜♪

雨男のパパがいるからお天気のほうが心配でしたが、なんとか雨は降りませんでした。
でも、すごく風が強くて、ご覧の通り、波がたくさん。。。
波乗りするにはもってこいでしたけどね〜(笑)

海☆

帰る日になって、とってもいいお天気になったので、もったいなくて夜まで海を楽しんできました〜!
おかげでどっぷり疲れましたが。。。(汗)

帰ってからも毎日、いろいろと招待されて、なんだか食べ続けで、体重も増えるいっぽうです(汗)
明日も夕食に招待されていま〜す。
とってもありがたいけど、お腹がどんどん成長していってかなりやばいです(泣)
夏はやっぱり危険ですね〜。
そろそろ何か運動しないとね*



おでかけ* 08:20 comments(4)
- 08:20 -
COMMENT
nariさんへ

こんにちは♪
ほんと波がかなりありましたが、子供たちは波で遊べてかえって楽しめたようです。
海での水遊び、日本にいるときは大きらいでしたが、こちらではあのベタベタという不快感がないので、楽しめるようになりました。
ほんと贅沢なことですが、毎日食べすぎです。。。(笑)
| きらり | 2010/08/23 4:30 PM |
sachiへ

こんにちは〜♪
こっちもまだまだ暑いけど、日本の蒸し暑さに比べると全然快適よ〜♪
ほんと、毎日、食べすぎで困ってます。
いまお友達が遊びに来ているので、またまたいろいろ食べる機会が多くてね。。。
疲れも最高にたまってます!(汗)
sachiも体に気をつけて頑張ってね〜☆
| きらり | 2010/08/23 4:26 PM |
こんにちは。
確かに波がすごいですね・・・。
でも海で水遊び、とっても気持ちよさそうです。
それにしても、ご招待の毎日うらやましいです・・・。
| nari | 2010/08/22 10:28 AM |
いいじゃ〜ん^^

私も毎日ご馳走食べたいね!!!

毎日暑すぎてとけちゃいそうですぅ(泣)

楽しいんだ分の疲れってとれにくいよね・・・・

食べ過ぎにお気をつけて〜〜☆
| sachi | 2010/08/21 9:44 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blogpeople
リンクどうもありがとうございます☆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS