きらきらたいよう

イタリア・ウンブリア州の田舎まちから送る日々のこと
<< 海に行ってきました♪ | main | メルローの収穫 >>


- -
ローマ
こんにちは〜♪
今日まで、ドイツからお友達が来ていました〜。
楽しい時間もあっというまで、今日は涙のお別れ。。。ドイツに向けて出発されました。
ほんとにとっても楽しい時間をたくさん過ごさせていただきました。
Hさん、Mさん、いろいろとどうもありがとうございました☆

みんなで一緒にローマにも行きました〜♪
ローマに観光に行くのも久しぶりで、とっても新鮮な気分で楽しませていただきました。
しかし、と〜っても暑かったです!

コロッセオ

久しぶりにコロッセオも拝見♪
何度見てもすごいです。
こんなにすごい遺跡がごろごろしてるローマってやっぱりすばらし〜い!!!



おでかけ* 01:15 comments(12)
- 01:15 -
COMMENT
junちゃんへ

お久しぶりです♪
ローマ、本当に素敵なまちです*
私の生活はほんとごく普通なんだよ〜。
普通なりにめいいっぱい楽しんでいます☆
この日はほんと暑かった〜!
今はめっきり気温がさがって、朝晩は寒いぐらいです。
| きらり | 2010/09/13 3:34 PM |
ご無沙汰です!ステキ!ローマ。
そしてドイツからのお友達♪♪
きらりさんの生活が、とっても輝いてるよぉ!!
空もとってもキレイ!
そして暑さが伝わってきます。。。(汗)
| jun | 2010/09/12 10:47 PM |
yasukonさんへ

こんばんは。
お返事がおそくなってごめんなさい*
はい、そうです。yasukonさんもご存じのあの方たちですよ〜♪
今回はゆっくり滞在してくださったので、いっぱい一緒に楽しい時を過ごさせていただくことができました。
M氏はいつものようにとてもパワフルでした〜(笑)
yasukonさんはまだお会いしたことがありませんでしたか〜?
いつかみなさんで一緒にお会いしたいものですね*
イタリアへもぜひ遊びにいらしてくださいね。
yasukonさんもお体ご自愛くださいませ。
| きらり | 2010/09/08 12:21 AM |
こんにちは!
わぁ〜〜HさんとMさん 私も存じ上げてるあの方ですね。
良かったですね。
お会いしたいなぁ〜〜。
今度宜しくお伝えくださいね♪
イタリアももう一度行きたいです。
きらりさんちにも(笑)
まいちゃん新学期ですね。
またきらりさんもお忙しくなりますね。
お身体ぎ自愛くださいね。
| yasukon | 2010/09/03 3:17 PM |
hachimitsu24さんへ

こんにちは♪
日本はまだまだ残暑が厳しいようですね〜。
こちらはだんだん気温がさがってきました。風がきついと夜はかなり寒いです。
なんだかインターナショナルにみえますが、ぜんぜんフツーの生活してるのですよ〜(笑)
普通に生活していると、イタリアでも日本でも、どこでも同じに思えてきます。住めば都とやらでしょうか〜?
いつか遊びにいらしてくださいね☆
| きらり | 2010/09/02 6:36 AM |
sachiへ

そちらはまだまだ暑そうだね〜。
こっちは雨のあと、一気に気温がさがりました。。。
夜は寒いぐらいです。
何かとバタバタしてるけど、バテずにがんばってるよ〜。
またちょっとお友達に会いにおでかけしてきます(笑)
sachiも体に気をつけてがんばってね〜☆
| きらり | 2010/09/02 6:31 AM |
こんばんは♪
ドイツからお客様でローマまで・・・
なんてインターナショナルな^^

いつか訪れることができたらいいな〜と
思いつつ、きらりさんのブログ拝見してます!

日本ではまだまだ残暑厳しいです。
そちらはどうでしょう?
お互い体調には気をつけましょうね☆
| hachimitsu24 | 2010/08/31 11:42 PM |
こんにちわ♪

毎日暑すぎて(泣)

コロッセオ、私もイタリアへ行った時の感動今でもはっきり
覚えています!
すごいよね〜

お友達との時間も楽しかったでしょうね!

バテないように気をつけてね!!!

| sachi | 2010/08/31 12:30 PM |
Sunnyさんへ

こんばんは♪
早速遊びに来てくださってありがとうございます☆
Sunnyさんもお引越しをお考えになっていたのですね〜。私もやっと重い腰を起こすことができました*
お子さんが大きくなったらぜひイタリアへお越しくださいね♪
私もオランダに行ってみたいです*
Sunnyさんの素敵なブログ、いつもたくさんのエネルギーをいただいています☆
| きらり | 2010/08/31 7:19 AM |
nariさんへ

こんにちは〜♪
ナリさん、考古学者になりたかったのですか〜?
すごいです!私なんて歴史はあまり得意ではないので。。。
しかし、学校の先生はそういう理由で反対されるのですね〜、なんとも納得できない理由ですよね〜。
飛行機嫌いを克服して、ぜひたくさんの遺跡を見に来てください☆
| きらり | 2010/08/31 7:13 AM |
きらりさん、こんばんは〜☆お引っ越しお疲れ様です☆私も長年ブログ引っ越しを考えてるのですが、結局面倒くさくてそのまんまです。。。^^

ローマ、いいですねえ〜。7年前に行ったきり。イタリアはほんとどこもかしこも素晴らしいものが多くてエキサイトしますね。ってそれほど知りませんが、もう少し子供のお世話が楽になれば是非訪れたいオットともども大好きな国なんです〜。それまではきらりさんのブログを楽しませていただきますね。それではまた!
| Sunny | 2010/08/31 4:47 AM |
遺跡、すっごくわくわくします♪
日本の遺跡より規模が大きくて、何だかおしゃれな感じがします。
私、実は考古学者になりたいと思っていたことがあります。
高校の先生に儲からないから・・・と却下されましたが。
(そんな理由もどうかと思うけど・・・苦笑)。
飛行機が苦手じゃなかったら、海外のいろんな場所に見に行きたいなぁと思いますが、
テレビの中でガマンです。
| nari | 2010/08/30 9:11 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blogpeople
リンクどうもありがとうございます☆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS