きらきらたいよう

イタリア・ウンブリア州の田舎まちから送る日々のこと
<< ドイツのお土産♪ | main | ドイツのパン >>


- -
ドイツに行ってきました♪
お久しぶりです*
何かと行事がかさなって、また更新が滞ってしまいました。。。(汗)
先週末に突然思い立って、ドイツまで行ってまいりました♪
この間来てくださった、H&Mさんのところにおじゃまさせていただいたのです。

最高の景色

見てください、この景色。
まるで絵葉書のようで、夢の世界にいるようでしたよ〜!
と〜ってもきれいで最高の眺め。ほんとにすばらしいところでした。

とっても短い滞在でしたが、とっても楽しかったので、ゆっくりと報告させてくださいね。
帰ってからいろいろとバタバタしているので、なかなか写真の整理やブログにも時間が費やせなくて。。。
何度も覗いてくださったみなさん、ごめんなさいね*





おでかけ* 16:19 comments(7)
- 16:19 -
COMMENT
わぁ〜週末でドイツなんて夢のようなお話だわ〜*
いいなぁ。ほんとステキ!!
空気が澄んでそうな景色。ほんと「ステキ」に尽きます。
忙しい毎日を送られていると思うので
体調管理に気をつけてね*
| jun | 2010/10/10 3:11 PM |
ゆんこさんへ

ゆんこさん、ご無沙汰しております*
お返事がおそくなってごめんなさい。
もうイタリアからお離れになられたのですね〜。
次はマレーシアなんですね。またいろいろと大変かと思いますが、お体にお気をつけてがんばってくださいね。
Hさん、懐かしいでしょう〜。お元気になされています。
とってもすばらしいところで感動いたしました。
とてもゆっくり更新ですが、また覗いてくださいね。
| きらり | 2010/10/08 3:35 PM |
yasukonさんへ

こんにちは♪
お返事が大変おそくなって申し訳ございません*
ついにHさんのところへ行くことができました〜。
ブログでみていたとおり、いやそれ以上にすばらしいところでした。ほんと言葉では表せないほどの景色でした☆
Hさんのブログ再開が待ち遠しいです♪
| きらり | 2010/10/08 3:31 PM |
nariさんへ

こんにちは。
お返事が大変おそくなってごめんなさい*
忙しかったのと、気温の急激な変化で少し体調をこわしていました。。。
ほんと、と〜っても広々としていて気持ちのよいところでしたよ〜。とっても癒される景色でした☆
距離的には家から800キロぐらいでしょうか〜。それほど遠くはないですよね?!
かなりゆっくりですが、また報告しますね。
| きらり | 2010/10/08 3:28 PM |
きらりさん、ご無沙汰しています。

7月末にローマを離れました。次はマレーシアへ行きますが、今は日本にいます。
Hさんはあの方ですね!
先日yasukonさんのブログでお名前を拝見して、あ、お元気だったんだと思いました。
ご一緒にローマへも来られたのですね。

まいちゃんもずいぶんおとなっぽくなられて、ますますこれからが楽しみですね。
またこれから収穫等でお忙しくなられることでしょう。どうぞご自愛くださいね。
| ゆんこ | 2010/09/30 1:50 PM |
きらりさん
わぁ〜〜いいですね♪ 
ドイツのH&Mさんのお近くの風景を久しぶりに見せていただいて 行った事は無いのに凄く懐かしく思われます。
気持ちが良い所ですね。
また続き 是非乗せてくださいね(^_^)v
楽しみに待っています。
| yasukon | 2010/09/28 2:23 PM |
こんにちは〜。
とーっても広々として気持ちの良い景色で、
私も何だか外の空気を吸っているみたいで気分がいいです♪
思い立ってイタリアからドイツへ…
地理が弱い私には距離感がわからないのですが、
素敵な旅って感じがします。
またゆっくりお土産話をきかせてくださいね。
| nari | 2010/09/27 5:26 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blogpeople
リンクどうもありがとうございます☆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS